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Tue Nov 16 23:27:27 2010 |
長年使いづらい事で御好評頂いておりました楽曲置き場をば、今般大改装を実施致しまして、 Groundzero Music Library として大オーポン致しましたよ。です。 スーゴイです。おじさんがんばりました。 世界中の 3 人くらいの需要に応えるべく、MO からオリジナルの書庫をちょいなと持ってまいって OCHO-Music の ZMS をスーパーナッペ致しましたから、 もう【安心】です。書庫のタイムスタンプも当時のママですから。 いやしヵし 1998 年以来の再ナッペなンですね。 12 年前に 12 才だった子どもは 12 年前に 12 才ですよ、そんなもん。 在るもの全部ナッペしたものですがね、やはり欠けている書庫もあるようで、 目下はなくそほじりながら捜索をしているところです。ほじるでしょ、はなくそ。 GROUNDZERO シリーズも全 ZMD をナッペル。 なにゆえ ZMS ではないのかと申しますと、まったくもって清書していないのと、 トラッケンバッハとワーケイレアを増加しないと再生できぬものもあるからですわよ。 いちいち注意書きをするくらいならバッハもレアもカンケーない ZMD が都合好いし、 そもそも ZMD 形式で公開してたもんですから、じゃそれで、ってなあんべえだよ。 宜しくお願いします。 |
Wed Sep 15 06:29:18 2010 |
唐突に海外支店をオーポン致しましたよ。 ただ今オーポン記念&円高還元セール中!全品 1 USD と大変お買い得となっております。 この機会にZEHI、ご利用ください金金金金金金金金金金金金金金金金金。 左方に貼り付けて御座います img は stale vibes のジャケであり、 ちかに造詣が深いチェコ氏に描いて頂いた作品ですよ。 氏は、平時はロリーター作品を主に描かれており、stale vibes のジャケの中年男性と思しき人物も、 実は 13 才の SHOUJO なのだから。名は昭雄。みんなよろしくネっト☆ (口の辺りから出ている煙のようなものはエクトプラズムです) ちェか氏におかれましては、すてきなジェキッツを描いて頂きまして、誠に恐れ入ります。 お礼のおかし代 100 億円万円をマッスンに渡してありますので、 お好きなものをお好きなだけ、サア存分に。いやもとい、直接お会いして大きな声でお礼を申し上げる所存。 ハリキリすぎてツバもいっぱい飛ばしますよ。想像を絶する量の飛沫です。 今後、アゥリジノウの作品は販売してまいる所存ですよ。 従来どおりセームスージでも音声ファイルを公開致しますが、音質をぐにゃっと下げますゆえ、 ご了承あれ。ソースはふつうに公開する意向ですから、 嫌儲厨や原理主義者のカタガタガタはソースをお読みください。 気が付けば 2 週間ほど前の出来事となりましたが、Blip Festival Tokyo Pre-Party へお越し頂き、 わたくしのボウオだけを服用して頂いたお客様カタガタガタにおかれましては、 誠にありがとう御座いました。 床が抜ける勢いの盛況と相成り、大変喜ばしく思いますと、皇太子殿下は中指をお立てになられ、 火をお吹きになられた。 今般、前世から望んでおりました GROUNDZERO シリーズをばふんだんに、 いやさそれのみで貫いた公演を行ったもので、お客様層的に引かれる覚悟で挑んだものでしたが、 意外にも人体振動に至り、その振幅の距離から完遂と判断を。 Blip Festival Tokyo を前日に控えて既に破裂しそうなブリーフの外人が多かったのも一因でしょうかね。 黄ばみも誇らしく。 わたしは公演中に 3 回穿き替えましたがね。常に清潔なものを。 また今般は、いつもの盗撮犯は出動せず (会場に女児が居ないとの理由。あまり関わりたくないかんじですね)、 それとは特に関係なく Sound Team LORB 映像事業部の BEN 氏が盗撮してくれまして、 いつもの盗撮犯以上に得意満面のしたり顔で YouTube にナッペルして頂きました。ので。 その他ハァイルデンも合わせて以下に。 あと twitter とやらを宣伝用に使い始めました。ので。 わたくしのアカウントは FiendModulator です。 まだ \prof に書き込んでない仮会員なんで、いきなり bmw しないでくださいね。 |
Fri Aug 20 16:24:25 2010 |
一週間ほど前のハナシですが、マイドおなじみの蛇口からビールが出てこればいいのにと思っている人より、 Blip Festival Tokyo Pre-Party の出演依頼申請を受けたものですから、 即日受理・認可致しました。時代はスピード感のあるビジネスです。プロの無職にお任せください。 本興行は 9 月 3 日、これまたマイドおなじみキティ祥寺の Fourth Floor にて 18 時より 22 時 30 頃まで決行予定です。 宜しくお願い致します。 Blip Festival Tokyo Pre-Party とは何ぞやと申しますと、 毎年年末にニューヨーク商店街で催されている Blip Festival という、 世界最大規模のブリーフの祭典というものがあるヮヶですが、 今年は東京の商店街でも開催と相成り、 じゃあ前日からブリーフ壱丁で盛り上がりましょうと、 本家 Blip Festival とはさほど関係ない方々が勝手に前夜祭を画策し、 なんじゃかんじゃで本家公認?となったようです。 「有事に備え、常に清潔なものを身に着けている。わたしのブリーフは完璧だ」と関係筋。 「あれほど清らかなブリーフは初めてだ。迷いは無かった」と本家筋。双方の思惑が一致したんですね。 世界最大とは申しましてもね、母数がそもそも少ないものですし、 ゲームボーイおじさんも指摘しておりますよに、 人が多そうに見えるのは幻想で、実際は CG なのだからね。 「CG と言えども白さは重要だ。ただ白いというだけではない。純白でなくてはならない」と関係筋。 今般も Lo-bit Playground v.15.0 の時と同様、 黒いの 2 機とミキシング機器を用いた選曲作業員めいた行為に及ぶ意向ですよ。 おひとりびとりの持ち時間は 20 分間ゆえ、 無双太鼓 (12 分) と Razor Destroyer (9 分) でスマート・ソリューション。(あくまでイメージです) ちまみみ、わたしの出番はかなり最後のほうみたいです。ヒントはラスト。 「最後まで清潔でありたい。ブリーフとは人生そのものだ」と関係筋。 二週間ほど前の出来事となりましたが、Lo-bit Playground v.15.0 にお越し頂き、 わたしのボウオだけを体験してくだすったカタガタガタにおかれましては、誠に有難う御座いました。 関係者各位にも感謝の怨念を送信し続けているところです。 受信できていないダメアンテナは、タントラヤーナが不十分だという事です。 マントラをきちんと唱えてください。そんなことでは救済など叶わぬと知りなさい。 例の如く、女児下着のスペシャリストが盗撮なすってくれた muubii が、 これ見よがしに YouTube ネットにナッペルされておりますゆえ、 YMODEM-g でダーンロードすれば良いんですよ (あたしゃ MLINK 使いますけどね!)。 わたしの muubii だけで 7 ハイルデンもありますから、ひり出した順に並べておきますよ、以下に。 尚、flv2vdt.x で変換すれば黒いのでも見られると信じています。
DJ 先生カタガタガタのご指導ご鞭撻や事前練習の甲斐あり、 選曲作業員めいた行為は完遂に至ったヮヶですが、 曲別に分けられるという仕打ちにより、わたしのスーパーテクニックは台無しです。 EQ の LOW と MID ふたつを回すというテクニックを練習中に編み出したというのに。 ア、皆さんも使って良いですよ。この技は「クルックル」と言います。 LOW を絞って MID も絞るんです。どうです、目からウルシでしょう。 |
Mon Jul 19 19:13:20 2010 |
5 月のハナシとなりますが、ビール係より Lo-bit Playground v.15.0 の出演依頼の申し入れをば受けましたものですから、 渋々快諾致しました。まさかの再登壇なのですよ。 今般は特段の御高配に分厚く御礼を申し上げます。 分厚くです。ブンヨ・ブンヨ・タップル・タップル。 本興行は 8 月 7 日、キティ祥寺の Fourth Floor にて 17 時より決行。 初めての方の為に催事場への道順を後述しておりますゆえ、合わせてご覧ください。 ご覧くださらない方は、どうなっちゃうんだろうね。ヘヘッ。 現在わたしの神殿には 4 機の黒いのが設備されているものですが、 まともな完動機は 1 機もなく、かろうじて XVI-HD がいごいている (時計が進まず、突然電源が切れるのだよ。何者かがわたしの行く手を阻んでいるのだ。見当はついている) 状況なものですから、 さてどうしたものかと、わたくし的に都合の好い社会人様方にお伺いを立ててみましたところ、 ミキシング機器 (Vestax PCV-275) まで揃いました (白銀電子計算センタ様 寄贈) もので、 はんだやレーブの時と同等のフルセットのスィステムにて馳せ参じ、 選曲作業員めいた行為を行う意向です。 超懸案の機器運搬に関しましては、アーポン引越しセンタ高尾店様のご協力を得、 黒いのも 2 機拝借致しましたので、もう【安全】です。 いつもお世話になっております。ご多忙のところ恐れ入ります。 寝ながらでも安全運転で、宜しくお願い致します。まぶたの上に目描いときゃバレませんよ。 当日は The Past Future を持参し、物販コーナーにてライセンスの付与を行う意向です。 DSP 版につきましては、一緒に購入する機器に本製品使用のライセンスが付与され、 機器を取り付けた 1 台の CD プレーヤもしくは光学ドライブにのみインストール可能となるバンドル販売となりますので、 バンドル可能な商品をご確認のうえ、ご購入ください。 バンドル可能商品の一例としましては、 スクーン (FC)、B-Wing (FC)、妖怪道中記 (PCE)、バトルエース (SGFX)、インセクターX (MD)、ボンバザル (SFC)、ビッグラン (SFC) 等々、 人気のソフトを取り揃えております。この機会に是非、ご検討ください。 初版同様、今版も棚中制作所様 (エビムショクドウ) に制作を依頼致しました。 中身はわたくしがこさえたものですからご安心を。いや外身も無駄に丁寧なつくりですよ。 ドモホルンリンクル工法を採用し、壱枚壱枚すべて手作業で丁寧に仕上げておりますから、 【安全】です。本当によいものを、皆様にご提案します。無職なのにね。 今般は余裕をもって 8192 枚の発注を致しました。 制作所筋によれば、目下アヌメやフィギュアを鑑賞したり、 メールの返信はしないくせに Twitter ではつぶやいてたり等々、 何かがフル稼働との報告が上がって参りまして、 なんじゃかんじゃで 30 枚に落ち着いた模様であり、 わたしの血圧はたちまち急上昇です。 本興行の催事場であるホースフロヤまでの道のりは、 初めての方には少々わかりづらい (入り口が込み入っている) と思われますゆえ、 底抜けに親切で人格者であるわたしが懇切丁寧に御説明申し上げます。 キティ祥寺駅・南口 (公園口) を出ましたら右手方向へすべらかにお進みください。 そうしますと狭い路地に衆愚が溢れかえっており、 時折路線バスが突進して衆愚をなぎ払ってくれますから、 処分場へ搬送されたくなければ退避行動をおとりください。すぐ終わります。すーぐ。 幾多の屍を乗り越えて数十歩進みますと、右手にすずめのおやどやイケダビル、 左手に「日本一寿し」の看板があなたの視界に入り、 脳内で適切に信号処理され、「日本一寿し」なのだと認知するであろうと思われます。 この場合、「日本一寿し」の看板自体が認知の対象であり、 実際に日本一の寿しであるかどうかを検証する必要はありませんが、 わたしにはその衝動を抑止する権限も心積もりも御座いませんので、好きにしたらいいよそんなもん。 「日本一寿し」の看板をくぐり、奥へお進みください。 にわかに怪しさが漂ってまいりますが、臆することはありません。だってテクノを聴きにきたのだから。 数歩進んだ後、左手側に電動昇降機が御座いますのでそれに搭乗し、4F のジダンを押下してください。 何故ならば Fourth Floor。4F で降り、左手側の扉の向こうが目的地です。おめでとう御座います。 以上、コンサル料 315 円です。ご利用有難う御座いました。 フルセットのスィステムにて選曲作業員めいた行為を行う意向ではありますが、 わたくしは選曲作業の経験など無いうえに、一応は PCDJ ではありますが、 イマ風の PCDJ とはワケが違うもの (全て手作業ゆえ、感覚的にはレコード盤による作業に近いのでしょうかね。 知らねぇけどよ) ですから、おぼつかぬ所作には目をつむって頂きたく存じますよ。 最も苦慮しておりますのは、画面とキーボとヘェーダーの操作がちぐはぐになる事なのですよ。 画面とキーボはちぐはぐにはならんだろうと思われるかも知れませぬがね、これがあーた、 最中だと焦って混乱するヮヶですよ。 A 側画面を確認して B 側画面に視線を移し、 B 側キーボの [SHIFT]+[XF4] を押したつもりが、叩いたのは A 側キーボだった (再生中に再生ジダンを押してしまった) なんてこともシバシバ、 いやバシバシで、まだ一度も完遂には至っておりませんのよ。 これはあれですよ、[一時停止] と間違えて [停止] を押してしまって画面が TV に切り替わり、 その時たまたま放送中だったニュース番組の山中秀樹のアップで果てたと、 そういった事なのですよ。このやり切れなさは筆舌にし難く。 当日はどうなる、ものか。 あいつさえ生きていてくれたら...。 |
Mon May 3 12:15:59 2010 |
人生袋小路でお馴染みの小林さんとの不快なメッセにて、 「まだ 3 曲しかない (4 月 18 日時点)」との余裕に満ち満ちた発言から春の訪れを知りました。 また参加して仕舞うそうですよ、アレに。 いくら払ったんでしょうね、今回は。 会場が史上最悪だった前回はエビムショクドウとして参加して仕舞い、 えびす食堂の中の人である小林さんがエビムショクドウの CD を出展し、体裁の悪さを披露していたヮヶですが、 今般はえびす食堂として参加して仕舞い、 えびす食堂 CD とエビムショクドウ CD の二つを出展するらしいです (どちらの CD にもわたしの作品がへーっております)。 この煩わしさが小林さん。わたしを苛立たせる能力は世界屈指なのだから。 小林さんのうんざりっぷりを簡単に示しますと以下の様。 無職: 会場には 10 時ごろ着を予定してるが、入り口まで出てこられるのかね エビムショクドウ CD であるところの The Past Future につきましては、 全曲をわたくしが担当いたしました。ので。同人音楽もフルアウトソーシングの時代到来です。 正確には中身は OS で、外見は IS です。 The Past Future のセームスージをご覧になればおわかり頂けるよに、 今まで当セムスの RGM (Remaked Game Music) 頁にて中大公開しておりました作品とデーター (作品とは呼べないものも含まれておりましたゆえ、データーという表現をば) を再録音、 及びリマステリンゲンしたものですから、既にお餅の方は其れを服用されれば問題ありませんので、 買う必要は全くありません。買わないでください、決して。 CD に触れると無効化する核爆弾が仕掛けられていますから、大変危険ですよ。核ですからね。 ヤバイとかいうレヴェルではありません。核なのだから。 あと、当日、映像視聴コーナーにてプロモーティング V が上映されるそうですよ。 小林さんと g0_sysop がタイ旅行に行ったときの秘蔵 V を編集して頂きました (エビムショクドウの t7km 殿担当) から、 血圧がじわじわと上がるハートウォーミングな映像となっておりますよ。 胃にもキリキリきます。後ろ向きにご期待ください。 尚、映像の内容は出展物とは無関係です。だって核だから。 無職: 小林さんもアルバミュンつくってるのヶ 考えさせられます...。 以下、ファイル一覧。
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Sun Jan 17 23:33:00 2010 |
もろもろハショりまして、 MACK 氏の消息をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 ト申しますのモ、MACK 氏の '88 ACID REVIVAL を映画に使いたいというお問い合わせが、 謎の外国人よりわたくしの元へ来たものなのです。 何ゆえにわたしのところ江お問い合わせがキチャッタのかと申しますと、 MACK 氏作の '88 ACID REVIVAL 等の作品を勝手に収録した「FM 音源スーパーマニヤックス」 (FM 音源はハードコアだという真実を流布する為、個人的趣味で編集したアルバミュンめいたもの) といったものを Lo-bit Playground v.10.0 にてロハで小頒布したもので、 それに性的興奮を覚えた謎の外国人がウヱブ上で公開してくれたものでした。 そのウヱブアルバミュンの公開から数日後、 それをうっかり服用した謎の外国人 (前述の謎の外国人とは違う謎の外国人) が MACK 氏の音に性的興奮 (前述の性的興奮とは性質の異なる性的興奮) を覚え、 謎の外国人が謎の外国人に映画で使わせてくれまいかと問い合わせをし、 謎の外国人づてで謎の外国人からのお問い合わせが、 謎の外国人からの視点で謎の外国人であるわたしのところへキチャッタと、 こういった塩梅ですから、文中に現れる謎の外国人は何人でしょうかと、そういう問題なんです。 ヒントは 3 人です。 わたくしは、MACK 氏の作品は 17 年ほど前 (某氏よりモデミを授かる直前くらいですかね) に知人のハードダィスケンから素早く失敬したものであり、 データーハイルデンしかなかったものですから連絡先などわかるはずもなく、 枕を濡らしました。ヨダレでね。(おびただしい量です) ミニ四駆筋の談話によれば、 Not All 横浜とかそっち方面の方ではなかろかとのぼんやり情報を聴取しましたが、 わたしは横浜方面は密閉ネットに Guest で悪世主して、 ちょいちょいバイナリだけ拝借していた最低の DOM 野郎でしたので、 この際お詫び申し上げます。その筋は大変お世話になりました。 「草の根 BBS 横浜 not all」で検索したらこんなものが (しかも www.vorc.org の /crew/hally だし)。 以下抜粋。 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= (#SHARP/#03) コンピュータ:SHARP関連 91/08/27 23:31 ( 13651文字) [ 3518/ 3523:2] SPS0791[KAЯЯ]【ウィルス情報:サンデ〜ネット版 】 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ウィルスについての書き込みがありましたので転載しておきます。 くれぐれも TTLP.LZH は DL せぬよう、ご注意ください。 SRAM を乗っ取られて大変なことになりますよ! XVI 以降の最新機種であれば、[CLR] を押しながら起動すれば SRAM を初期化できますので、 慌てないでください。 MACK 氏に関する情報をお餅の方は hizmi at g0org dot biz まで、 宜しくお願い致します。ホラ早く! |
Thu Sep 17 21:45:15 2009 |
規範意識の低さには定評のある小林さん (えびす食堂代表) より、 またなんかあれに参加してしまうとの凶報を訊き、 秋の訪れを知りました。虫の知らせですね。 M3 に参加することだけの目的で側溝を千鳥足で歩んできたえびす食堂も、 なんとなく 10 年とかの節目っぽいのを迎えてしまうそうで、 記念という建前で金を無駄遣いするべく、 今般は CD プレッセン業者で CD アルバミュンをおつくりになられるそうです。 3000 万枚発注したようですが、足りないくらいだ。 また、今般はえびす食堂ではなく、えび無職DOという無職たちによる実験同人サークルとして M3 に参加してしまうそうで、ことさらに無職を強調している割にほとんどのメンバーは有職という体たらくです。 この雑さが、小林さん。 わたしを苛立たせる事に関しては優れた才能を発揮するんだね。 わたくしはいつものよに間に合わせ用として楽曲の外注依頼を受けたものですから、 3 曲で 25 分ほどの時間を埋め合わせて差し上げた (小林さん的には作品の質はどうでもよく、時間さえ埋まればそれで良いのです) ものですが、 小林さんにマステリンゲをさせると、せっかくギリギリまで上げた音量を無神経に下げられてしまう (通常のリンゲは各種イコーライゼンやデュナーミクプロケッセンやら何らやを駆使し、 できる限り音量をでかく調整するものですが、小林さんはノルマンライゼンしかしない) ので、 わたしがすべての楽曲をリンゲするハメに、能動的に追い込まれたものでした。 いよいよ血圧が上昇して参ります。 全曲フルトラッケンの可逆でナッペルしてやろうかと思いましたが、 産直版として 10% 安い値段で売りさばいてこづかいを稼ごうと思っておりますので、 以下に大ゼストをはっつけときますよ。 1 曲目は皆様お察しの通り小林さんのはなくそです。 マイコンパパが五十の手習いでミックミク!なら聞こえは良いですがね、 居直り強盗ですよそんなもん。 これで金を取ろうとするンですから、犯罪行為だと思われても致し方在りますまい。 2 曲目は Suzu 殿、3 曲目は TK 殿です。 まともに音楽を作られているのに、小林のはなくそによる負のインパクトで台無しですね。 お察しします。 その他収録作品の情報はえび無職DOを見ればいいじゃない。 まだ更新されてませんがね。無職なのに。 尚、4 曲目と 5 曲目は CD には収録されておりません。気分で入れました。 苦情は担当の小林が承りますので、苦情とか関係なく個人攻撃は随時募集しております。 ア、あとサークルスペースは右のほうです。 えび無職DOの Work(s) 頁に小林さんの興味深いご発言が御座いましたよ。 前作のミニアルバムに対する感想のようです。 以下に引用。 In message "感想:聴きました", avs wrote... 考えさせられます...。 |
Fri Jul 31 22:18:07 2009 |
先般催されました箱庭 2 丁目にお越しいただき、 わたくしのキックだけをご堪能頂いたお客様におかれましては、誠にありがとう御座いました。 スタッフェ並びに出演者各位にも感謝の祝砲を。西のほうから飛んできますんで。 送迎業務を引き受けてくだすった iz 殿におかれましては、特段のご配慮を頂き、分厚く御礼申し上げます。 分厚くです。分厚く。 お越し頂けなかった人間にあてつける為、 女児下着の化身としておなじみの mass 殿が 当日盗撮した muubii を得意げに YouTube にナッペしておりましたので、マルチメディヤパソコンをお使いの方は是非ご覧ください。 muubii は 9 分ほどですが、それ以外の内容は女児の下半身を接写した映像と荒い鼻息しか聞こえない音声でしたので、 当局によってカットされ、カンボジア方面に輸出されました。 ロリサイクルでエコ! muubii の題名が「講座」となっておりますが、其れらしい事は特にやりませんでしたので。 ざっくりと「こんなキックも出せますよ」と実演を行っただけでしたが、 キックを鳴らすと笑いが巻き起こっていたのは想定外でしたよ。笑うなコラ。 キック以外のネタもいくつか用意はしておりましたが、 ボウオをじゃんじゃんひり出したいという個人的理由により、全てキャットしましたヘケケケケ。 特に g0 シリーズ (KICKPRESSURE と KICKCYCLONE の 2 曲だけですが) を轟かせられたのは中満足で御座いました。 茶箱の音質が良いってのもありましょうが、なかなかに聞き応えのある轟音でしたわよ。 次の機会があるならば、講習然とした内容でやるのもやぶさかではありませんが、 仏茶毛、統合型ソフトシンセを使えば良いハナシなんですがね。 5 月に参加させて頂いたはんだやレイブの作品集「ていでん!」が完成したようです。 コミックマーケット 76 の二日目 (2009 年 8 月 15 日)、東地区の「サ-10a」にて初売完売だそうです。 わたくしは 8 作品提出しまして、内 4 作品が時間合わせ用として採用されましたが、 既にフルトラックのロスレスで公開しておりますので、 わたしの音だけを聞きたい方は買う必要は全くありませんが、 はんだやレイブの活動に形ある善意で協力したいという奇特な方は、 お買い求めくださったら宜しいンじゃないでしょうか。 尚、わたくしには一銭たりとも入りませんので、 無職にこづかいをくれてやるのはシャクに触るとお考えの方でも【安心】のスィステムとなっておりますが、 形ある善意をお断りする合理的な理由はありませんので、喜捨は随時受け付けております。 おつりとかの都合もありますからお札が良いと思いますよ。 出演者各位から提出された作品は、 quad 殿がプロフェッショナルのテクニックではなくそほじりながらマスタリングをしてくれたもので、 10:0 で低域しか出ていなかったわたくしの音も 6:4 くらいの絶妙なドンシャリに直されておりました。 さすがです。 Schranz 風な音も硬めなかんじに整音して頂いたようで、quad 殿には足を向けて寝られないものですが、 quad 殿がどの方向に存在しているのか不明ですし、 今この瞬間にも quad 殿は移動されているかもしれませんし、 全力疾走されていたら尚更に位置の特定は困難です。 地底を散策されていたら足を向けまくる事態にもなり兼ねません。 何秒間以上 quad 殿に足を向けた場合に問題となるのか、また足のどの部位なのかも曖昧であり、 そもそも足を向けないのが敬意の表れであるなら、では何を向ければ良いのか。 そこから議論すべきと考えます。 宜しくお願いします。 |